絵画コンクール

 

 

だんだんと朝夕が肌寒くなってきて秋を感じられるようになってきましたね^^

気温差で体調を崩さないよう気をつけていきたいですね。

 

毎年この秋の時期に絵画コンクールに全員参加しています。

毎年出されるテーマにそって絵を描きます。

今年のテーマは『たからもの』でした。

 

今年は参加して以来初めて2人が最優秀賞に選ばれました!!

そして、入賞人数も過去最多です!!

本当に嬉しい限りです。

 

絵画コンクールに入賞し、絵に自信を持ち始めぐんぐんと上達する子を何人も見てきました。

そして、この絵画コンクールがきっかけで漫画家や美術の分野を目指す子もいました。

 

自分に自信を持つ、自信が持てるようになることはすごく大切なことだと思います。

なにがきっかけになるかは人それぞれですが、絵画コンクールがその中のひとつになっていることは

確かだと思います。

 

入選しなかった子もいましたが、それぞれが思う 『たからもの』 ちゃんと表現できたね^^