クリスマス発表会

 

こどもたちがものすごく楽しみにしていたクリスマス発表会。

 

お父さんお母さん、おじいさんおばあさん、そしてサンタさんに届くよう

たくさん練習してきました。

 

厳しい練習にたくさんの涙も流れました。

でも、お父さん、お母さんたちに練習の成果をみせるため頑張りました。

 

プログラム1番の1、2歳児クラスの「あわてんぼうのサンタクロース」では

かわいい衣装とダンスに保護者の方も笑顔に^^

 

2・3・4・5歳児全員で頑張った 劇「ねずみのでんしゃ」は

フィナーレで聞こえた拍手、あの音は忘れられません。

短い練習期間にも関わらず、ほんとうによく頑張ってくれました。

 

最後には恒例のサンタさん登場。

サンタさんの顔を見て泣く子もいましたが、サンタさんからのプレゼントもらえたね!

みんなで記念写真もとりました。