新園舎

皆さん、こんにちは^^

久しぶりの更新となってしまいました。

毎日暑い日が続きますが子どもたちは毎日元気に登園してくれています。

水遊びが始まり暑い日はテントの下で水遊び。

最初は水がかかると嫌がって泣いていた子も、今では泣かずに遊んでいます。

 

さて、約1か月間の間園舎の工事をしておりました。

保護者の皆様、近隣の方にはご迷惑をおかけしました。

お陰様で無事工事が終わり、新しい園舎が出来上がりました。

かわいいイラストも描いてもらって子どもたちも大喜びです^^

 

新しくなったのは園舎だけではありません。

保育園のロゴも新しくなりました^^

光、という名のようにキラキラとしたかわいらしいロゴです^^

 

NEW 光保育園、一般社団法人光保育園をよろしくお願いします!!