夏まつり

みんなが楽しみにしていた夏祭りがコロナ感染者の増加のため中止になりましたが、

園児たちで夏祭りごっこを開催しました^^

 

お家から持ってきていただいた甚平さんを着て、可愛い子どもたちに職員もメロメロでした^^

甚平さんを着ると夏祭り感が出て、子どもたちも今から何か楽しいことが始まるぞ!と

目をキラキラさせてウキウキした様子でした。

 

ヨーヨー釣りや魚釣り、パンチングボックス、等予定していた縁日もしました。

みんなすごく楽しんでくれて私たちもうれしかったです^^

お菓子をもらった時、ヨーヨーが釣れた時、音頭で決めポーズが決まった時…

本当に素敵な笑顔を見せてくれました。

 

 

今回、保護者の方から『音頭を踊っているところが見たい!』との声も多く頂いたので、

動画にすることにしました^^

みんな曲が始まると体が動き出し、かわいいダンスを見せてくれました^^

 

※SNSやブログ等への引用、転載はしない様にお願いします。

 ご理解の程よろしくお願いします。